甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

かきぴーさんのサイトに寄稿させて頂きました!


どーもこんにちは!甘夏(@amanatu_sauce)です。

今回は寄稿記事の紹介です!ありがたい事に今回で通算4つ目の寄稿になりました。(ぱちぱち~)

 

今までの寄稿記事

www.amanatusauce.com

www.amanatusauce.com

www.amanatusauce.com

ご依頼主は仲良しのかきぴーさん

私がこのブログを立ち上げた初期の方から交流があるブロガーのかきぴーさん(@kakip_21)です!(愛称:かきちゃん)

最初の頃は私と同じ雑記ブロガーかと思いきや、今となっては仮想通貨の専門サイトまで立ち上げてあっという間に別次元へと飛び立って行った一人です...すげぇよ。

かきぴーさんとは?

かきちゃん
(出典:かきのたねとピーナッツ)


かきぴーさんは、はてなブログにて【かきのたねとピーナッツ】と、ワードプレスにて仮想通貨応援サイト【ゼロから始めるビットコイン】を運営中です。

どちらのサイトも自分の体験談を盛り込みながら書かれていて、見やすくも説得力のある記事ばかりなんです!自分の専門知識が人の為になるって素晴らしいぜ...。


仮想通貨だけじゃなく、ガジェットレビュー記事も個人的にかなりオススメなのでぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

寄稿内容は?

仮想通貨専門サイト【ゼロから始めるビットコイン】に掲載する体験談を書いて欲しい。というご依頼でした。

実は私、高校卒業してから少しの間FXの勉強をしてた事もあって仮想通貨に興味はあったんですよね...。

でも、ぶっちゃけよく分からないし...今更じゃない?

と、仮想通貨に関してスルーしていたのが正直な所です(笑)

でも、今回かきぴーさんから依頼があったのでこの機会に踏み込んでみようと決意した訳です。分からない部分はかきぴーさんのサイトに優しく書いてあるし、なんせ自分でビットコインを買ってみて初めてそこで仮想通貨の面白さに気付きました。

「仮想通貨よく分からないけど、やってみたいかも...」

と思う人へ少しでも参考になればと思いながら書いてみたので、ぜひぜひご覧になって下さいね☆


完成した記事はこちら

寄稿を終えてみて

4回目の寄稿を終えてみて.....

自分の経験が人の為になるって素敵だな

と率直に感じました。


私は分からない事があるとすぐにネットで調べるクセがついてます。仮想通貨にとらわれず、私みたいにチャレンジしてみたいけどよく分からないから避けてきたって経験、案外多いんじゃないかって思うんですよね。そんな人の背中を少しでも押してあげれればいいかなって。

寄稿を依頼してもらい、自分でも改めて勉強になる事もあってすごく感謝してます。

かきちゃん、改めてありがとう!

寄稿依頼お待ちしております

って事で「甘夏に寄稿して欲しい!」と思ったらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先

【Gmail】amanatusauceあっとgmail.com

TwitterのDMからでも大丈夫ですっ☆

※料金や期限については要相談

みんなも世界広げようぜ!