甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

浜龍さんのサイトに寄稿させて頂きました!


どーもこんにちは!甘夏(@amanatu_sauce)です。

今日は寄稿記事のご紹介です。今回で通算3回目の寄稿!...という事で慣れたもんかと思いきや、やはりまだまだ緊張しますね(笑)

 

今までの寄稿記事

www.amanatusauce.com

www.amanatusauce.com

ご依頼主は大先輩の浜龍先輩

はいっ!依頼主は浜龍先輩(@yh_ryutaro)です!

もうね...前から憧れている方だったので大興奮ですよ!!依頼が来た瞬間、嬉し過ぎてツイートしちゃった位です。

浜龍先輩とは?

元々はてなブログでブログ書いていた浜龍先輩。その頃からひっそりと先輩のブログを読んでいた私ですが、今となっては立派なアフィリエイターさんでございますっ!
3サイトも運営してるんだぜ?すげぇ...

浜龍先輩は、はてなブログ時代でもめちゃくちゃ哲学的な面白い記事を書いてたんだけど、そんな文才溢れる人が情報サイトを作ってるんだから面白いに決まってるでしょ(笑)面白いのはもちろん、とっても分かりやすくて読みやすいサイト構成なので勉強させてもらう意味を兼ねて隅々まで読んでます。(ハードルを上げてくスタイル)

寄稿内容は?

浜龍先輩が運営されているサイトの一つ【時計買取おすすめ館】に掲載する体験談を書いて欲しい。というご依頼でした。

時計を売るってあんまり経験してる人は多くないと思うんだけど...

売った事あるんだなぁ~これが!

しかも最近売ったのでかなりジャストタイミングなご依頼でした。嬉しい偶然!

自分なりに時計を時計を売ってみて感じた事とか、今付けている時計の紹介とか分からない人にも伝わりやすい様に書いてみたのでぜひぜひご覧になって下さいねっ☆

完成した記事はこちら

頑張って写真も撮ったよ

寄稿を終えてみて

今回3回目の寄稿という事で『依頼主さんが何を自分の記事に何を望んでいるか?』を意識して書いてみました。

「書きたいように書いていいよ~」とおっしゃってくれたのですが、浜龍先輩のサイトに泥を塗るわけにはいかない!と思い、内容を確認しながら寄稿させて頂きました。

的確なアドバイスを貰いつつ、私の自由に書かせてもらったのでとっても楽しく寄稿する事が出来ました。

浜龍先輩、改めてありがとうございましたっ!

寄稿依頼お待ちしております

って事で「甘夏に寄稿して欲しい!」と思ったらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先

【Gmail】amanatusauceあっとgmail.com

TwitterのDMからでも大丈夫ですっ☆

※料金や期限については要相談

浜龍先輩の生き方に憧れるっす…