甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

ちょぶさんのブログに寄稿させて頂きました!


どーもこんにちは!甘夏(@amanatu_sauce)です。


先日、たっつんさん(@Tatsu_2015)から人生で初めての寄稿依頼を頂き、調子に乗って寄稿募集の旨を載せた所、なななんとすぐに依頼がっ...!

ご依頼主は仲良しのちょぶさん

私の一方的な仲良し気取りです(笑)

以前から私のブログを見て下さってるちょぶさんは私の朝活に賛同してくれたり、Twitterでも仲良くしてくれたりとすごくお優しいお方。

ちょぶさんとは

ちょぶさん
(出典:ちょぶログ!)


ちょぶさん(@chobu0415)は、はてなブログにて【ちょぶログ!】を運営されてるブロガーさん。


普段はSEのお仕事をされており、ちょぶさんのブログを読んで頂けば分かる通り、かなり知的(というか頭が良い)お方なのです! ちょぶさんのブログは私の行き当たりばったりな記事とは違って分野に特化したとても為になるブログ☆

また、TOEICや応用情報技術者試験に挑戦したりとスキルアップ魂が素晴らしく、同じ20代としてとっても尊敬。これが格の違いというやつか...

そんなちょぶさんのブログに寄稿しちゃって本当に大丈夫か...!?

寄稿内容は?

「女性目線で男性がハッとなる指摘や参考になるアドバイス」というイメージを頂き、それを元に自分なりに書いてみました☆


と、いうものの...特に男性経験が豊富でもない私の意見だけでは記事の信ぴょう性(というかボリューム)がイマイチだぞ...

という事で、陽キャの女友達何人かにも意見を出してもらい無事記事を書くことが出来ました!
※彼女達は私がブログをやってる事は知らないので、会話の流れてそれとなく誘導してみた(笑)

完成した記事はこちら

ぜひぜひ、ご覧になって下さいねっ!

寄稿を終えてみて

今回自分にとって2回目の寄稿という事もあり、まだ手探りですが少しは寄稿の流れが分かった気がします。

具体的な提案をくれたちょぶさんにも感謝!とても親切で丁寧な方だったので安心してやり取りをする事が出来ました!私の体調にも気を遣ってくれるジェントルメンだったぜ。


こんな私にご依頼して下さったちょぶさん、改めてありがとうございます。 これからも末長く仲良くして下さいっ!

寄稿依頼お待ちしております

って事で「甘夏に寄稿して欲しい!」と思ったらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先

【Gmail】amanatusauceあっとgmail.com

TwitterのDMからでも大丈夫ですっ☆

※料金や期限については要相談

知的な雰囲気だけでもどうにか醸し出したい(切実)