
甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

はてなブログを始めてから5ヵ月が経ちました。運営報告と今後の目標

はてなブログ5ヵ月目

はてなブログを始めてから5ヵ月が経ちました

もはや毎月恒例行事みたいになってますが、私のモチベーションアップのためお付き合い下さい(笑)

それでは、12月の運営報告いっきま~すっ!

運営報告(12/1~12/31)

アクセス状況

7443PV → 12,502PV (5059 UP)

Googleアナリティクスにて計測。
やった~☆初めて1万PV達成しました!るんるん

記事投稿数

18記事 → 20記事 (2 UP)

あいかわらずマイペース更新です(笑)

読者数

51人 → 95人 (44 UP)

もうすぐ100人!読者のみなさんがいるからこそモチベーションを保つことができてます。

いつもコメントを下さる方、はてブ下さる方、スター下さる方、本当に本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします!!

12月の達成状況

記事をリライトしました

【キャラまとめ記事】を少しリライトしました。 やっぱり自分の好きな記事は書いていてめちゃくちゃ楽しいですね。
でも、書いていて止まらなくなるのが難点(笑)

Google AdSenseの審査が通りました

はい。やっとこさです(笑)12月に審査通過したよ!という報告をたくさん見たので、私の場合は運がよかったのかな?

とりえずGoogle様にBANされないよう頑張ります...

1月の目標

目指せ!1万PV継続(笑)

はい、ビビり~!!!!

すんません。なんの取り柄もない私がそう簡単に3万PVとかいくわけありませんので...

目指せ!読者数100人突破

これはもう「お、このブログ面白いじゃん。」と感じてもらえるか。そこですよね。精進します!!

最後に

最初の頃は「1日1記事更新だぁ~!」なんて意気込んでいたけど、正直無理でした(笑)
やっぱりマイペース更新が性に合ってます。

グダグダな記事も多いけど、自分の色を出しながらこうやってブログを続けていくことに意味があると思ってるので楽しく頑張りたいと思います!

これからも甘夏をよろしくお願いしますっ!


以上、ブログ5ヵ月目の運営報告と今後の目標でした☆


おしまいっ!