読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

東芝冷蔵庫VEGETAとベジータが遂にコラボ!キャンペーンも開催中だ!

アニゲ

どーも、ドラゴンボール大好き甘夏です。

私がドラゴンボールで1番好きなキャラクター、それはもちろんベジータだっ!!!
どれくらい好きかって言うと、ベジータとイチャイチャする夢まで見てしまうくらい好きだ(笑)

そんなベジータとがVEGETA夢のコラボ

ベジータとがVEGETA
(出典:TOSHIBA)

東芝冷蔵庫『 VEGETA 』って?

東芝冷蔵庫『 VEGETA 』
(出典:TOSHIBA)


名前の通り「 VEGETA = ベジタブル(野菜)」

つまり野菜室に工夫があって、野菜の鮮度を長く維持できるのが特徴の冷蔵庫。

野菜好きにはもってこいの冷蔵庫だ。


ちなみに私の家の冷蔵庫も東芝 (VEGETAじゃないけど)東芝の家電ってカクカクしてて全体的にスタイリッシュだから好き!性能は家電ヲタクじゃないから分からないけど、見た目重視なので結構お気に入り。

なぜ今回コラボしたの?

VEGETAのNEWモデル 『FWX/FWシリーズ』の発売に合わせてのキャンペーンだそう。

なるほどー、なんで今になってコラボしたのかと思ったわ。

InstagramまたはTwitterから野菜を使ったレシピを投稿すると抽選で国産野菜3ヶ月分やベジータコラボグッズが当たるもよう。

ベジータコラボグッズプレミアつきそうだな。

私の勝手な願望というか妄想

せっかくVEGETAって名前なんだから、いっその事コラボ商品化して冷蔵庫開けたときにオリジナルボイスとか喋ってくれたらいいのになぁ~なんて(笑)
そんな機能があったら、確実に冷蔵庫はベジータ一択だったわ。


「そんなに食ったらブタになるぞ」
「旨い料理を作れるんだろうな?」
「おいっ!開けっ放しだぞ!!」


とか、ベジータに罵られ注意されたいです。

最後に

『ドラゴンボール超』ではベジータがもはやベジータじゃなくなっているので(色んな意味で)「サイヤ人の誇りはどこ行った」とか叩かれ気味だけど、個人的に私はあれはあれで好き。

王子とあろうものが、もう完璧に地球に馴染んでますもんね。可愛い


これからも色んな商品とドラゴンボールがコラボして欲しいなぁ~。

オラ、ワクワクすっぞ!!


おしまいっ☆☆☆