
甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

根暗な私が『死ぬまでにしたい100のこと』をリストアップしてみた

死ぬまでにしたい100のこと

死ぬまでにしたいことを明確にすれば人生が豊かになる?

と、耳にしたので
「おお~。こりゃやるしかない!」と早速リストアップしてみました!

これといったルールは特に設けず、ちょっとした願望から壮大な夢まで一気にいきます。

甘夏の死ぬまでにしたい100のこと

1. 海外旅行に行く
2. 外国人の友達を作る
3. キャンプをする
4. 音楽フェスに行く
5. 5キロ痩せる
6. スカイダイビングをする
7. jeepに乗る
8. バイクに乗る
9. Google Adsenseの審査通過
10. 馬刺しを飽きるほど食べる
11. ブログを1年続ける
12. 英語で会話できるようになる
13. コミケに行く
14. 自分だけの書庫を作る
15. ボルダリングをする
16. 奇抜な髪色にする
17. 猫と触れ合う
18. ノートパソコンを買う
19. 巨乳(美乳)になる
20. 全身コーデをしてもらう
21. 月間5000PV達成
22. 月間1万PV達成
23. 月間5万PV達成
24. 月間10万PV達成
25. お気に入りのカフェを見つける
26. モトクロスを見に行く
27. ユニバーサルスタジオに行く
28. ジムに通う
29. ヨガを習う
30. 大きなクリスマスツリーを買う
31. フリーマーケットに参加する
32. 朝ご飯をしっかり食べる
33. 本格インドカレーを作る
34. まつ毛パーマをかける
35. 感謝の気持ちを常に身につける
36. フランス料理フルコース食べる
37. 骨盤矯正をする
38. ロングヘアーにする
39. HUNTER×HUNTER最終回を読む
40. 歯をセラミックにする
41. マラソン大会に参加する
42. 山登りをする
43. 尊敬するブロガーさんに会う
44. 自転車に乗れるようになる
45. 泳げるようになる
46. いい身体してるね!と言われる
47. 1日断食
48. パワースポットに行く
49. ベースを演奏する
50. 一人で電車に乗る
51. 寝台列車で旅行する
52. 砂漠でラクダに乗る
53. GANTZスーツを着る
54. ツリーハウスに泊まる
55. オーロラを見に行く
56. タージマハルを見に行く
57. 親に恩返しをする
58. 一点物の服を買う
59. 人間ドックに行く
60. 国家資格を取る
61. ケーキ屋さんでケーキ全部買う
62. 美術館に行く
63. ディズニーに泊まりで行く
64. お料理教室に通う
65. 着物を着る
66. ビアガーデンに行く
67. 演劇を見に行く
68. 回らないお寿司を食べる
69. コーヒーをブラックで嗜む
70. 畑で野菜を栽培する
71. 常に姿勢を良くする
72. 1年間病気をしない
73. イラストを描いてアップする
74. 果物狩りに行く
75. 人に影響を与えられる人間になる
76. プロの方にメイクしてもらう
77. 一人で映画館に行く
78. 横浜中華街に行く
79. コスプレをする(需要は無視)
80. 無印用品のCDを買う
81. 燻製を作る
82. パーティー的なものに参加する
83. 本革のカバンを買う
84. 別荘を建てる
85. 地元の活性化に貢献する
86. ホームランを打つ
87. 舞妓さんの格好をする
88. 趣味でスポーツチームを作る
89. 書籍を出版する
90. ハンモックを買う
91. イルカと触れ合う
92. 毎朝ラジオ体操をする
93. 隠れ家カフェを経営する
94. 感謝している人に手紙を書く
95. 一日中釣りをする
96. もう一度美ら海水族館に行く
97. ポジティブな性格になる
98. 素直な性格になる
99. 働かないで自由に暮らす
100. 後悔しない人生を送る

100個書き出してみて

100個なんて思いつくかなぁ~なんて思ったけど案外あっさり書けちゃいました(笑)
(所要時間10分)

時間掛ければ普通に200位行くと思う。
どんだけ貪欲なんだってね。


が、書き出した後に「他の人はどんな願望書いてるのかなぁ~?」なんて覗いてみたら

あれ、私の願望しょぼ過ぎね!?

自転車に乗れるようになる。とか、泳げるようになるとか...。

ま、まぁ夢の大きさなんて人それぞれだからねっ☆
気にしない気にしないっ!

でも、やりたいことリストを書き出す事によって自分はこういう事がしたかったんだな、と改めて確認する事が出来ました。
あとは達成するのみっ!

有言実行で頑張ります!!!


おしまいっ