甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

意識高い系って言われてもいいよ!形から入りたいんだよ形から!

意識高い系

みなさんおはようございます。

現在の時刻は朝の8時。もう随分と通い慣れたスタバの一番奥の席。ここが私の指定席だ。
仕事のプロジェクトがひと段落したので今日は久しぶりに有給を取った。平日の朝からゆっくりとコーヒーを飲めるなんて何ヶ月振りだろうか。世間は通勤時間で慌ただしい中、ちょっとした優越感に浸れる。こんな木曜日も悪くない。

いつもは夜に更新するこの記事も今日は何だか特別な気分だ。

先月に新調したMacBook、この前まで使っていたモデルは若干型落ちしてきたので職場の後輩に譲ったばかりだ。一時期、自作PCにハマった時期もあったが、まぁいつも最終的には安定のMacに落ち着く。






ウゼェェェェェ!!!!
意識高い系ウゼェェェェェーー!!



でもカッコいいよね!?
スタバでMacのパソコンいじってる時点でなんか私と住む世界が違うんですけど。 私なんか、スマホのEvernoteでちまちま記事書いて家のパソコンで編集する完全地味作業だからな。

てか、スタバとかでパソコンカタカタしてる人って何してるの?

私もスタバでMacBook開きながらドヤ顔でブラックのコーヒー飲みたいわ(勝手な偏見)


まぁ、そこまではいかなくても私は基本【形から入りたいタイプ】です。

趣味でランニングしようと決めたその日には全身ナイキコーデ(ランニングver.)を買い揃えた私。 「格好ばっかり一丁前だなおまえ」と言われようがなんと言われようが形から入るタイプなのです。


でも、形から入るとさ、やる気上がるよね?私だけ? 人から見られてる意識って結構大事だと思うんだよね。

意識高い系と言われようが、格好ばっかりと言われようがそんなの気にしない!

形から入る=モチベーションを高める事に繋がってるんじゃないかと思う。

だから、意識高い系ってむしろ褒め言葉じゃね!? これから甘夏も意識高い系って呼ばれる様に頑張るわ(笑)


以上、意識高い系と呼ばれる人達に憧れる甘夏でした。


おわりっ