
甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

甘夏ソースで召し上がれ

はてなブログを始めてから1ヶ月が経ちました。

ブログ運営 ブログ運営-報告
はてなブログを始めて1か月


どーも、こんにちは甘夏です。

祝☆『甘夏ソースで召し上がれ』一か月!!


はい。何事も3日坊主の私がなんと1ヶ月も続いています。(毎日更新ではないけど)


ブログを書くのはハッキリ言って楽しい!!です。正直こんなに楽しいものかと思っていなかった。

けれど【自分の気持ちを率直に文にする】と言うのは簡単なようで難しい。しかも、文とか書いた事無くて人とのコミュニケーションが苦手な私にとっては尚更だ。

でもブログをちょこちょこ更新していくうちに「あ!もしかしてブログを書く事 = ストレス発散になってるんじゃね?」と思えるようになってきた。

特に趣味も特技も無い私が『楽しい』って思える事は結構重要。
この先ブログを続けて、記事も増えてアクセス数も増えて、あわよくばこのブログを面白いって言ってくれる人が現れたりなんかしちゃって(プラス思考)いつの日か「趣味は何ですか?」と言われて「ブログを書く事です!」って胸を張って言える日が来ればいいな~なんて思っちゃったりもしてる。



その為には読みやすい文章にしたりだとか、楽しい記事にしたりだとか、SEO対策だとかまだまだ課題は山ほどあるけどね
(だれか甘夏に文才を下さい。土下座)


そして、欲を言えば色んなブロガーさん達と繋がりたい!世界を広げたい!でも、どうやって?がれば良いのか分からないのが現状(笑)Twitterとか始めればいいの?ねぇどうなの?
てか、はてなブログの機能全く使いこなしてないんですけど。


ま、まぁ、そんな訳でまだ1ヶ月という超ひよっ子ブロガー甘夏ですが温かい目で見守って頂ければ幸いでございます。



おわりっ