
甘夏ソースで召し上がれ

根暗だけどミーハーな私のブログという名の雑記

とりあえずこれ押さえとけば間違いないってスニーカーブランド10選

ファッション

スニーカーが欲しい

スニーカーってだいたい一人一足は持ってますよね。甘夏もそんな一人なんだけども、もうスニーカーボロボロなんだよね。履き慣れてるじゃなくてもはや履き潰したって感じだよね。

って事で

スニーカーが欲しいです(切実)

でも、スニーカーって言っても色々あるじゃん?甘夏さ、流行とか全く分からないんだけど…。

って訳で「このブランド押さえときゃ間違いないないっしょー」っていうブランドを自分なりにまとめてみたよ☆少しでもスニーカー購入に迷う皆さんの参考になればいいな。

New Balance(ニューバランス)

New Balance(ニューバランス)
(出典:New Balance)

まずこれな、履きやすさ抜群。

「長時間履いていても疲れない」というレビューをよく目にする。カラーも豊富でパッと見てすぐニューバランスと分かるデザイン。

ちなみにニューバランスを履いている男子はモテるらしいよっ。

NIKE(ナイキ)

NIKE(ナイキ)
(出典:NIKE)


スポーティコーデとの相性100%

結構派手めなデザインが多くビタミンカラーもオシャレ。ナイキのスニーカーを履いているだけで、「この人、プライベートでスポーツしてるのかな?」と匂わせる事が可能。

KARHU(カルフ)

KARHU(カルフ)
(出典:KARHU)


フィンランド発の注目ブランド

オシャレな人はもう履いていると言われる先駆けブランド。フィンランド語で【カルフ=クマ】なのでクマさんのロゴが特徴的。

VANS(バンズ)

VANS(バンズ)
(出典:VANS)


海外セレブやミュージシャンも愛用中

歴史も長く少しレトロな雰囲気も漂うブランド。元々はスケーターの人達が愛用していたため、今でも根強いファンが多い。ロックなコーデとも相性が良い。

Reebok(リーボック)

Reebok(リーボック)
(出典:Reebok)


欲しい時に即買い必須

アパレルブランドとのコラボが多い。モノトーンからカラフルでポップなデザインまで展開されているのでお気に入りが見つかると思う。

CONVERSE(コンバース)

 CONVERSE(コンバース)
(出典: CONVERSE)


不動の人気を誇る一流ブランド

シンプルで値段も割とリーズナブル。どんなコーデにも合わせやすいので一足買っといて間違いない。コンバースとスキニーを合わせれば右に出る者はいない。

saucony(サッカニー)

 saucony(サッカニー)
(出典:saucony)


オシャレ人はもう履いている

WEARやInstagramでじわじわ人気沸騰中のブランド。カラーバリエも豊富。元々はランニングシューズのメーカーなので軽さとクッション性も魅力。

FILA(フィラ)

 FILA(フィラ)
(出典:FILA)


懐かしさを感じるデザインが魅力

今、再びFILAコーデが大人気。そういえば街中よくこのロゴを目にする。スポーツシューズなのでスポーティコーデにはもちろん、足元にアクセントを置きたい時にもおすすめ。

LACOSTE(ラコステ)

LACOSTE(ラコステ)
(出典:LACOSTE)


他の人との差をつけたいならこれ

ポロシャツでお馴染みのメーカーだがスニーカーも展開されている。シンプルかつスタイリッシュなデザインで人気を集めている。何か通な雰囲気を醸し出せるぞ!

adidas(アディダス)

adidas(アディダス)
(出典:adidas)


流行に左右されない者たちへ

ナイキよりはカジュアル感があるので男女問わず挑戦しやすいブランド。シンプルコーデにとても合うデザインが魅力。

最後に

以上、これ買っておけば間違いないっていうスニーカーブランド10選でした!

ハッキリ言ってニューバランスを履いておけばまず間違いない(笑)男女共にどこのランキングでも常にトップに入ってるし、カラーも豊富。
甘夏もニューバランス一足欲しいし、VANSのハイカットも欲しい。

スニーカーを探している方、お気に入りのブランドが見つかるといいですね(^ ^)



おわりっ